半世紀生きてしまいました。

2013/09/09 11:40
私事ですが、(ブログだからそもそも私事ですね。断らなくていいですね。)昨日9月8日に50歳の誕生日を迎えました。 30歳もショックでした。 40歳もショックでした。 50歳もショックです。  精神年齢は全然変わってないのに、見た目は、まごうことなきおっさんですね。 ただ、30歳を越えたころから、「お誕生日おめでとうござ ...続きを読む»

やっぱり忙しかった。

2013/09/04 16:52
やっぱり忙しかったです。 副支部長やら会長やらになると、やたらと会議と会合が多くなりました。 そうこうするうちに、夏休みが来て、休みが明けたら仕事に追われて、 あれよあれよで9月です。 ブログ更新遅れてしまいました。 書きたいことがなかったわけではありません。 夏休みのイベントのこととか、もうすぐ決着する消費税の増税の ...続きを読む»

エラくなってしまいました。

2013/06/19 11:20
平成25年度の東京税理士会日野支部定期総会が行われました。 お昼12時からの打合せ~2時から幹事会~3時から政治連盟総会~4時から定期総会 6時から懇親会~8時から正副支部長会議~10時から打ち上げ!の長~い一日でした。 いやはや、「いいえ。できません。」と言えないばかりに、平成25年度からの私の役職、すごいです。  ...続きを読む»

今年の沖縄訪問

2013/05/31 10:01
毎年行ってる沖縄出張、今年も行って来ました。 お客様の決算打合せと報告もあるのですが、人脈がどんどん広がってきて、 ことしは、到着初日にバーベキューパーティーをしていただきました。 宗一さん、いろいろと手配ありがとうね。 毎年、沖縄のおいしいものをご馳走になっているので、今年は北の海産物を食べていただこうと 市場でカ ...続きを読む»

子供の日スペシャル

2013/05/07 16:22
薄々感づいていましたが、やはりそうだったんですね。 ブログの更新してませんでした。 すみません。 というわけで、今年もゴールデンウィークの一大イベントのベイファイターフィッシング、書きます。 本当は、ベイファイターはシーバス専門のなんですけど、船長のウダちゃんが私の同級生であることもあって わがまま言って、えさ釣りさ ...続きを読む»