子供の日スペシャル

2013/05/07 16:22

薄々感づいていましたが、やはりそうだったんですね。

ブログの更新してませんでした。 すみません。

というわけで、今年もゴールデンウィークの一大イベントのベイファイターフィッシング、書きます。

本当は、ベイファイターはシーバス専門のなんですけど、船長のウダちゃんが私の同級生であることもあって

わがまま言って、えさ釣りさせてもらってます。

この日もイシモチとキスが釣れました。

船長のウダちゃんです。 見た目も恐いけど、中身も恐いです。

ウソ、楽しい一日にしてくれようと、一生懸命工夫してくれました。

結局イシモチ数匹、キス数匹ゲットです。

去年みたいに鯛のおみやげはありませんでしたが。。。。

これって、何のポーズだったっけ?

とりあえず、ウダちゃんありがとう。 それから、飛び入り参加の飯田さんもありがとう。

おかげさまでとっても楽しい一日になりました。

お魚は、今年も梅月さんに手伝ってもらって、左から、塩焼き、天ぷら、煮付けでいただきました。

とーってもおいしかったです。

また来年も行きたいと思いました。

って、小学生の作文みたいになっちゃったな。