稲城市監査委員に任命されました。

2021/04/01 17:03

皆さま、大変ご無沙汰しております。

コロナ禍が一年以上続き、2021年も3ヶ月が過ぎさってしまいました。

少しだけ、近況をご報告いたします。

4年間務めさせていただいた、東京税理士会日野支部の支部長職は、今年6月の定期総会で卒業させていただくことになりました。

その代わり(?)、6月からは東京税理士会の理事職として、地元の税理士会だけではく、東京都の税理士会についてのお仕事をすることになりました。

また、本日、稲城市役所の市長公室において、稲城市監査委員の辞令交付を受けてまいりました。

任期は4年です。 今後は代表監査委員として、稲城市の財政を監査するお仕事に携わることになりました。

地元稲城市のために一生懸命勤めさせていただく所存です。

事務所の方は相変わらずです。 人員増強もできず、相変わらず忙しくさせていただいております。

既存のお客様にご迷惑をおかけするわけにはいきませんので、新規のお客さまは引き続きお受けしずらい状況です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

コロナ禍がなかなか終息せず、不安な毎日が続きますが、

この日常が収束しましたら、また、皆さんとお酒を飲みながら談笑したいですね。

その時まで、どうぞ健康第一、安全第一でお過ごしください。

皆さまのご健勝をお祈りしております。

牧 修