母も骨折

2017/03/27 16:19

確定申告が、なんとか終わり落ち着いた日常を取り戻しつつあるときに、

大ハプニング。

母が骨折いたしました。 ご存じのかたはご存じだと思いますが、

普段より皆さまから大元気印をいただいている母。

先週木~金とバスで千葉にグランドゴルフの合宿に行っておりました。

で、その合宿は無事終わって、帰りのバスから自宅前で降りるときに、

生意気にも両手に荷物を持ってステップを降り始め、

案の定、ステップを踏み外して、大腿骨を強打し、骨折してしまったようです。

事務所のスタッフにもご迷惑・ご心配をおかけしました。

救急車で運ばれた稲城市立病院で、骨折が判明。当然ですね。動けないのですから。

今週の火曜日に手術で、退院まで約一か月の予定です。

事務所に来るたびに「おばあちゃん元気?」と聞いてくださるお客様。

すみません。入院中です。元気ですとは言えなくなってしまいました。

でも、口だけはいつものとおりまだまだ元気です。

しばらくの間、姿は見えませんが、5月の連休あとぐらいには皆様に元気な姿が見せられると思います。

ご迷惑、ご心配をおかけした皆さまには深くおわび申し上げます。