エラくなってしまいました。

2013/06/19 11:20

平成25年度の東京税理士会日野支部定期総会が行われました。

お昼12時からの打合せ~2時から幹事会~3時から政治連盟総会~4時から定期総会

6時から懇親会~8時から正副支部長会議~10時から打ち上げ!の長~い一日でした。

いやはや、「いいえ。できません。」と言えないばかりに、平成25年度からの私の役職、すごいです。

・副支部長(研修部・綱紀監察部担当)

・20周年記念事業実行委員会委員長

・租税教育委員会副委員長

・登録調査員/監察委員

そして、なんと、

・日野税理士政治連盟会長

私もエラくなったものです。 懇親会場の向こう側には、日野、多摩、稲城の市長さんがいらっしゃいます。

稲城の市長さんなんて、最近いろいろなところでお会いするから、ずいぶん仲良くしていただいております。

みなさんに期待されてなった役職ですので(本当は固辞したかった。。。)、

できるだけ、みなさんの役に立つように努力はする所存ですが。。。。

「実るほど、頭をたれる稲穂かな」でしたっけ?

偉くはないので、決して勘違いしてエラそうにだけはならないようにしなければ。。。。

と思ってしまった一日でした。