今年の沖縄訪問

2013/05/31 10:01

毎年行ってる沖縄出張、今年も行って来ました。

お客様の決算打合せと報告もあるのですが、人脈がどんどん広がってきて、

ことしは、到着初日にバーベキューパーティーをしていただきました。

宗一さん、いろいろと手配ありがとうね。

毎年、沖縄のおいしいものをご馳走になっているので、今年は北の海産物を食べていただこうと

市場でカニ、ホタテ、カキなどを仕入れて事前に送っておきました。

かなり好評でした。

お子さんたちも、近所の人も大勢参加して大盛り上がり。

近所のステーキ屋さんから分けていただいたビーフもおいしかったです。

よしおさん、ご自宅でBBQしてくれてありがとうございました。

新築のご自宅の中、もっと拝見したかったです。

それにしても、梅雨明け前なのに毎日、ドピーカンの強烈な日差しでした。

上の二人は、毎年沖縄キャラバンにご同行願っている弁護士茂木ちゃんと、ファイナンシャルプランナー

遠山ちゃんです。

自宅に戻ってきたら、ビンちゃんがあんまり散歩に行けてなかったみたいで、太って親父カンガルーみたいになってました。

って、私も毎日の暴飲暴食がたたって、オヤジ腹復活してます。

またトレーニングに励まねば。。。。