キティちゃん降臨

2012/07/17 14:59
私の背中にキティちゃんが。。。。 このナゾは後日。。。   ...続きを読む»

あのサンダル

2012/07/17 14:50
あのサンダルの成れの果てです。 別に怒ってないけど、掃除してたら自分から近寄ってきて、ごめんねしてました。 だから、怒ってないっつうの。   ...続きを読む»

馬鹿犬めアゲイン

2012/07/10 09:23
靴やらサンダルやらをさんざんボロボロにされていたので、 気をつけていたので、しばらく被害がなかったのですが、 昨日、ちょっと気が抜けたのか、サンダルを出しっぱなしにしておいたら、 案の定やられました。 これは、何かの景品でもらった安いやつだから、オッケー。 怒るのもめんどくさいから、いいや。 でも、一応、しつけとして ...続きを読む»

ダイエットの続き

2012/07/05 08:55
半年間に及ぶダイエットの体重減に成功したので、ジムで身体測定をしてもらってきました。 身長、体重だけでなく筋肉量・志望量なども測定してくれます。 今年の2月,4月に続いて3回目。 順調に推移してますね。 あとは、これをキープですかね。 欲を言えば、体脂肪率15%を切りたいかな。 う~む。だんだん筋肉オタクのブログみた ...続きを読む»

四半世紀ぶり!

2012/07/04 08:58
去年の秋ごろから年末年始にぶくぶく太ってしまったので、 今年の健康診断の日を目標にダイエットを始めました。 お正月に78キロだったので、毎月1キロずつ絞って6ヶ月で6キロ減の72キロが目標でした。 そして、今日がその健康診断の日です。 今朝の体重が72.5と0.5オーバーだったので、インチキですが、朝のジョギングに行っ ...続きを読む»