また中止だ!(涙)

2012/07/03 15:20
今日の夜に予定されていた野球部の練習試合VS.東村山支部が雨のため延期になりました。 これで4試合連続です。 なんということでしょう。 4月の東京会の大会で一回戦負けを喫してしまい、ゲーム感を養うためにと設定した 練習試合ですが、5月からすべて雨で中止になってしまいました。 う~む。今日は予告先発マッキーだったので密か ...続きを読む»

ビーグル ビンゴ

2012/06/29 10:10
昨日のブログで、ビンゴ、とかうちの馬鹿犬とか書いたけど、まだ紹介してませんでしたね。 今朝、寝坊して朝の散歩行けなかったから事務所に散歩がてらでつれてきました。 今年の1月に、ブリーダーさんに見捨てられ焼却場行きになりかけていたところを、 とあるボランティア団体さんに保護されて、里親を探していたところにご縁があっても ...続きを読む»

NEW サンダル ゲット!

2012/06/28 08:44
うちのビンゴにかまれてボロボロにされたkeenのサンダル。 お気に入りだったのに。。あの馬鹿犬め。 あれが、3月ごろでした。 そして、新しく買ったkeenの二足目。 これもちょっとのスキにボロボロにされました。 あの馬鹿犬め。 今度はkeenやめて、Colombia。 甲高ダンビロの私の馬鹿足にぴったり、気に入ってます ...続きを読む»

36時間クリア!

2012/06/19 11:45
平成23年度の研修時間、任意ですが義務の36時間クリアできました。 受講43時間に支部の幹事としての時間18時間が加算されて61時間。 晴れてクリアです。 昨日、研修部長の集まりが八王子であって、他の支部の研修部長たちと飲んだのですが、 みんなやっぱり、クリアしてましたね。 100時間を越えてる人もいました。 今年は私 ...続きを読む»

手ぶらでBBQ! 。。。でも。。。。

2012/06/11 10:52
手ぶらでいけるBBQに土曜日に行ってきました。 アウトドア大好きで、BBQ暦ン十年の私ですので、BBQにはチトうるさいのです。 雨の中、ちょっと寒いぐらいの気候でしたが行ってきました。 場所は京王多摩川駅おりてすぐというアクセス超よろしの場所です。 http://www.herofield.com/bbq/ange/  ...続きを読む»