確定申告特別体制2014!!

2014/02/17 13:30

すみません! ブログ更新サボってました。

年末のご挨拶も、年始のご挨拶もせずに、この時期になってしまいました!!

というわけで、今年の確定申告の布陣です。

いつものタカシ君、ヨースケ君に加えて、毎日来るバイトが3人です。

(今日はいつもの紅一点の幸子さんはお休みです)

これから一ヶ月、私とこの5人でお相手しますので、ご了承ください。。。

みんなの上に映っているビンちゃんは、今朝のお散歩のときの写真です。

ブログへの写真のアップロード、あまりにひさしぶりなので間違っちゃいました。

ま~、ご愛嬌ってことで許してください。

もっと、頻繁に更新します!

さ~て、一ヶ月頑張りま~す!!