ひさびさの公式戦勝利!

2013/04/11 10:54

わが日野支部の野球部、ひさびさの公式戦勝利です。

東京税理士会支部対抗野球大会、第一回戦、杉並支部さんと試合をして、

12対3で勝ちました。 杉並支部さんには去年も一回戦で対戦していてコテンパンにやられっぱなしだったので、

溜飲が下がりました。

ちなみに私、完投勝利です。 楽しかった~。勝つっていいですね。 すっかり忘れていました。

この後、二回戦に進んで強豪神田支部さんと対戦したのですが、途中までの健闘むなしく敗戦しました。

でも、ちょっぴり自信になりました。

そして個人的には冬の間のトレーニングの効果が出たのだと思います。

打って走って投げて、楽しく一日過ごせました。

また、秋の大会目指して練習頑張ります。