訃報

2013/01/08 09:59

1月3日に悲しいお知らせが届きました。

幣事務所のデザイン関係をお願いしていたデザイナーの橋本さんが急逝されました。

このホームページのデザインや、事務所の封筒、名刺などを一手にひきうけてくださった方でした。

ちょうど去年の今頃、事務所のホームページのリニューアルを考え始めていたところ、

SPEEDFISHのウェブデザイナー・広沢さんと知り合い、その広沢さんのご紹介でお付合いがはじまった方でした。

短い時間のお打合せでも、的確にこちらの要望をくみ取り、センスある才能でその要望を実現してくださる

有能な方でした。 (このホームページの配色やデザイン、とってもすてきですよね。)

人間的にも、ひとなつっこそうなやさしい性格のかたで、この先も末永くお付合いさせていただきたいと

思わせるかたでした。

昨年11月には、ホームページの製作を考えている友人を紹介しながら一緒に飲んだりと個人的にも

お付合いが始まる予感のある方でした。

享年40歳。なんという短い人生でしょう。

まだまだ、やりたいこともたくさんおありになったでしょう。

無念だったと思います。

残されたご家族のことを思うと、胸が張り裂けそうになります。

私も周りに若くして逝ってしまった人間が多いので、お気持ちよくわかります。

短いお付合いではありましたが、あなたのことは忘れません。

安らかにお眠りください。