陽介君、おめでとう!

2012/11/12 16:04

事務所のスタッフの一人、陽介君が結婚式を挙げました。

目黒のおしゃれなゲストハウスでの結婚式とパーティーでした。

お相手は、中学校の同級生だそうです。 当時はお互いに全く意識していなかったけれど、

卒業後の同窓会で惹かれあったそうです。。。。って、書いてるオレが照れるな。

おしゃれな二人に、おしゃれな場所。 二人とも東京出身だからでしょうか、参列者も

どこか、おしゃれ。。。 新郎の友人たちも酔っ払って大騒ぎするでもなく、おとなしく座ってました。

結婚式も変わりましたね。  品良くなりました。オレの友達なんてひどかったもんな。

新聞紙で手品とかやっちゃって。新聞紙だよ。新聞紙。ひとの晴れの門出に。

ま、いっか。話もどります。

後ろはタカシ君と奥さん、そして私とブログ初登場うちの奥様。

オレ、黒すぎるな。。。

でも、結婚式っていいですね。 人と人が惹かれあって、結びついて、家族になって。

若いころはあまり意味がわからなかったけれど、今はわかる気がします。

陽介君、れなさん、おめでとう。末永くお幸せに。。。。

 

PS/でも、ちょっと経営者としても思ってしまいました。 陽介君だけにじゃなくて、私は彼の家族に対しても

いろいろな責任を負うんだなって。。。 みなさん、陽介君に十分な給料を払わなければなりません。

お客さん紹介してくださ~い!!(できればスジのいいお客さんお願いしま~す。)