スタッフについて

2012/04/26 08:54

ブログを始めるにあたって、いろいろと発信したいことはあるのですが、まずは、ホームページの本文で書ききれなかったスタッフについてご紹介します。

普段事務所には菊池孝志と大八木陽介の二人がおります。 ふたりとも身長180cm超。

孝志は野球(甲子園出場経験有←一押しのセールスポイント)、陽介はバスケットボールの選手だったようです。

牧事務所が体育会系事務所といわれるゆえんであります。 普段事務所にお電話いただければ、二人のうちどちらかがお返事いたします。

それから、パートタイムの職員として、成田幸子というものがおります。 彼女には主にJDLマシーン(会計・税務専用のコンピュータのことです)の操作をお願いしております。 ホームページには、また彼女の写真が載っていませんが、本人が一番写りのいいのを持ってきたら掲載します。

それから、私の母も事務所を手伝ってくれています。 主に昔からのご年配のお客様の接客(っていうか、お茶のみ相手)と事務所まわりのこまごましたことをやってくれています。

 

あと、確定申告時には大学生のアルバイトを数人採用しております。 本当はホームページのスタッフのページに堂々と掲載しようかとも思ったのですが、なんだか写真をみたらゴチャゴチャしていて(みんな、ごめんね)、掲載を見送りました。 だって、最前列の彼、前髪たらしてるんだもの。。。。

一応、ここに掲載しますから、見てやってください。 2月中旬から3月中旬に事務所にお越しいただくとこんなにぎやかな事務所がごらんいただけます。