本年もお世話になりました。

2015/12/28 11:05

あっという間に、一年おしまいですね。

事務所は25日が仕事納めでした。

ブログの更新は月に一度を目標にしていましたが、

これで11回目。 1回足りませんでしたが、まずまずでしょう。

って、エツに浸っちゃいけませんか。

前回までの10回中、ケガネタが3回なのはご愛嬌ということでご容赦ください。

何と言っても、今年の一番のニュースでした。 初めての骨折、初めての入院。

google で、「骨折 稲城市 税理士」と入力すると、私のブログが出てきます。

あ~、あれから8ヶ月なんですね。 砕けた鎖骨につけられたプレートは年内に再手術して、

はずす予定でしたが、10月の検診では、まだはずせないということになったので、

来年3月を予定しています。 お医者さんの「50を過ぎるとくっつく遅いんだよね~。」の

言葉がさびしかったです。

骨折とぎっくり腰はありましたが、概ね一年間健康に過ごせました。

母を始め、回りの家族も全員元気に過ごせましたし、事務所の経営もつつがなくできた気がします。

まずは、神様に感謝ですね。 来年の今頃も同じような気持ちで年末を迎えられたらと思います。

つまらない文章ですが、目を通していただいてありがとうございました。

来年もほぼ月一の更新を目標にしていきます。 あまり仕事の話は書きませんが、いいんですかね。

でも、おもしろくないですよね。税務の話って、って、税理士がこんなこと言っていいのかな。

と、まあ、いつものポワ~ンとした感じの更新でしたが、来年もよろしくお願いします。

一年間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。