確定申告終わりました。

2015/03/18 11:58

す、すみません。

ブログの更新ぜんぜんでした。

本当は、1月に「確定申告始まりますよ~!」とか書いて、

2月に「そろそろ資料届けてくださいね~!」とか書いて、

3月上旬に「繁忙期突入~!!」とか書くはずだったのでに、

忙しさにかまけて、まったくかけませんでした。

今年は、いつもより1週間早くバイトに召集をかけて始めたのに、

3月始めに体調を崩して寝込んでしまい、結局ほぼ終わったのが3月13日でした。

翌日の14日には、姪っ子の結婚式があったので、なんとか滑り込みセーフで終了って感じでした。

今年も例年と同じくらいの件数とボリウム感の一ヶ月でしたが、まずは乗り切れたことに感謝です。

後は、間違いがなかったことと、調査に発展しないことを祈るのみです。。。。。

毎年思いますが、確定申告が終わるといきなり春ですね。。。。

ちょっと一休みして、またがんばりたいと思います。。。