ビジネスクラスとファーストクラス

2014/11/13 17:08

10月分を2回書きます!の2回目。

10月は、野球大会があって忙しいのですが、それに輪をかけて忙しくするように、シアトル訪問してきました。

クレジットカードで、こつこつためたマイレージが往復ビジネスクラスできるほどになっていたので、

躊躇せずに、ビジネスで行きました。 往路9時間。到着したときの疲れが違いますね。

(画像を入れたいのに入らない!)

帰りは、ちょっと時間が長くなるのですが、サンフランシスコ経由で帰ればファーストクラスに乗せてくれると言われ、人生発の座席番号1Aに乗りました。

(この画像も載せたいのに!)

と、まあ、こんなわけで、忙しい10月でした。。。。

って、こんなのでいいのか。。。

いいわけないな。