野球部 今年はおしまい

2014/11/13 16:50

10月は2回書きます。と言っていつの間にか11月も中旬ですね。

ごめんなさいね。

10月分を2回書きます。

まずは、第八ブロック大会で優勝!と大風呂敷を広げた大会でしたが、優勝できませんでした。

今月末の納会では坊主頭で登場します。

第一回戦は、町田支部さんとの対決でした。

最終回まで負けてましたが、最終回に大逆転勝利!

準決勝の相手は八王子支部さんでしたが、やはり、強かったです。

ボコボコにやられて3位決定戦へ。

その3位決定戦もリードを許す苦しい展開の途中で降雨コールド。

今年は4位になってしまいました。

今年の対外成績は4勝4敗。 まずまずでした。

日野支部野球部も、先月書いたように強くなってきましたし、

今後に向けての道筋もつけることができた気がしますので、

監督業は今年で、降ろさせていただきます。

来年は新しい監督の元、優勝を狙います。

私は、1プレーヤーとして大活躍する所存です。

お時間ありましたら、応援してください。

ちょっとさびしい気もしますが、野球部の運営を若い人にまかせます。