ホームページ、リニューアルしました!!

2014/06/30 14:31

新規に作成してから、2年以上たったホームページですが、2年間の間にいろいろと手直しをすべき部分がでてきました。

チーム・SPEEDFISHさんのお力を借りて(っていうか全部お願いして)、リニューアルしました。

内容は、事務所として、新しく始めたり、取り組んだりしたアクティビティのページを設けたり、

2年の間に変わったことをお伝えするページも設けました。

むくんでいて、出川哲郎バリの私の写真も最近のものにしていただきました。

ちょっと政治家のポスターみたいですけど、こちらのほうがいいですね。 手前味噌ですが。

中の文章も、みなさまにお伝えしたいことを、もっと平易にわかりやすくしたつもりです。

ホームページって、一度作ったらおしまい、ではないんですね。 常に改修を加え続けないと、

すぐに何かしら不具合が生じてしまいますね。 これからも、ちょくちょく改修をしていきたいと思いますので、

何かお気づきの点がありましたら、お教えください。

それから、ブログ!!。 宣言します。

最低月に一回は更新します! できれば、2回。

「できるときにやる。」はダメでした。  「最低月1回!」を自分に課して、これからも情報発信を続けたいと思うところであります。

頑張りますです。

読んだら、読んだよとお教えください。 励みになりますので。。。

これからも、ホームページ、大事に活用していきます。